マナオの得するブログ

管理人マナオが日常気になること、やってみて良かったことを書き綴っていきます。

「ジョーカー」は面白い?本当の評価は?気になったポイント

f:id:projectionistk:20200312064445j:plain

こんにちは。

 

アラフォーで2児の父、

毎日映画を1本見ているマナオです。

 

話題になった「ジョーカー」を観ました。

f:id:projectionistk:20200312064822j:plain

 

もはや説明するまでもないくらい

有名なキャラクターです。

 

最も知られているジョーカーは「ダークナイト」の

ヒース・レジャー版ジョーカー(画像右)ですが、

今回のジョーカーはどうだったのでしょうか。

f:id:projectionistk:20200312065309j:plain

ジョーカーに感情移入してしまう

 

これまでのジョーカーと言えば、何も同情できない絶対的な悪として

描かれているものがほとんどだったのですが、

今回のジョーカーは「なぜそうならなければいけなかったのか」

という背景が語られます。

これによって映画を見終わる頃にはジョーカーはより複雑な

キャラクターとなっています😊 

 

「ジョーカー」を見てから改めて「ダークナイト」を

見るとより楽しめると思います。

見ごたえのある映画を見たい方には

是非オススメです!

「ジョーカー」と「ダークナイト」はU-NEXTで

 31日間無料トライアル中🥰

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村