マナオの得するブログ

管理人マナオが日常気になること、やってみて良かったことを書き綴っていきます。

デブオからマイナス12キロ!なぜ痩せることが出来たのか

f:id:projectionistk:20200310233438j:plain

こんにちは。

 

アラフォーで2児の父、

ダイエットで12キロ痩せたマナオです。

 

僕が痩せたくて

必死に方法を探していた時に出会ったのが

Dr.ミトコンドリアでした😍

 

Dr.ミトコンドリアは「デブ救済サプリ」

 

最初は何となく見ていたテレビ番組のダイエット特集で紹介された

女性のコメントがきっかけでした。

「デブはありえない!マジでない!それだけで他もだらしないと思っちゃう」

デブでも好きになってくれる人は少なからずいると思っていた僕は、

地球上の全ての女性にフラれたような感覚を覚えました。

 

え?僕、デブなんだけど。。

それでも大丈夫だと思ってたんだけど。。

これってマズい?

一緒に番組を見ていた妹に

「太ってるってそんなにヤバいのか?」と聞いてみると、

「う~ん、まぁ、そういう人を好きな子もいるんじゃない?」と

困った顔で返されました。

いや、凄い気を使われてるし!

 

太っているだけでこんなに惨めな気持ちになるのか。。

それからと言うものネットで「ダイエット」というキーワードで検索したり、

口コミを色々調べました。

 

その結果、このDr.ミトコンドリアにたどり着いたのです。

どうやらこれが正解だったようで、

痩せた今でもちょっと体重増えたかなという時には必ず使っています。

 

Q、Dr.ミトコンドリアって何?怖くない?

A、Dr.ミトコンドリアは基礎研究の第一人者、中島博士(医学)によって

開発されているので信頼性は抜群です。

 

黄杞葉・・・保健茶や減肥茶として千年以上の歴史あり

ブラックジンジャー・・・体の中の巡りを良くして、冷えやむくみを防いでくれます

ヒハツ・・・栄養素の吸収を高めてくれる効果や体を温める作用あり

マンゴージンジャー・・・体の脂肪をエネルギーに変える作用あり

 

上記の成分が、ダイエットのお悩みに直接作用します。

 

Q、いつ飲んだら良いですか?

A、決まりはありません。1日1回夕食後など、時間を決めて飲むと飲み忘れ防止になります。

 

Q、品質は問題ないですか?

A、徹底した品質管理のもと、日本の国内工場で生産されているので安心です。

工場は厚労省が認めたGMP(医薬品の品質管理基準)も取得しています。

 

Q、高くないですか?

A、4回購入のお約束で、初回は980円とお得に始めることが可能です。 

 

おそらくこの時点でも購入しようか悩んでいる方は多いと思います。

僕は最初にお話ししたテレビ番組がきっかけでしたが、

ダイエットはそういったきっかけが無いと中々始めることはできません。

成功するかどうかはもちろん気になるところですが、

金額が安い時に始めて見て合うか合わないかを確かめることも

まず重要だと思っています。

結局僕はそれで成功したので😊